FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人ANRI What a day!!芸能人ANRI What a day!!






順風満帆な新婚生活を送っているかなだが、旦那が1ヶ月間の海外出張に行ってしまった。しかし、それが悲劇の始まりだった…。旦那が出かけたのを見計らってかなの前に現れた見知らぬ男。奇しくもかなはこの男に襲われてしまう。それからかなと男の正常とは程遠い監禁性活が始まった…。旦那しか知らなかった私の躰…


[PR]

[ 2016/09/15 16:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

巨根中毒の人妻



『昔の彼氏のでっかいモノが忘れられなくて…初めての黒人さん…少し恐かったけど、ものすごく気持ちよかったです…』クビレ巨乳の若妻が極根巨根アクメ!昔の彼氏をも超える黒人のモノに獣のように狂わされることに…黒い肉棒がドスケベ妻を未体験のアクメに導く!!



☆白目むくほど、外人さんのソレは気持ちいのね!うらやましい♪☆

[ 2016/09/13 12:26 ] 巨根 | TB(-) | CM(0)

女教師in…




聖職者然としている明日香は、ホテルの一室にノーパンで訪れる。男たちは乱暴に股を開かせ、ストッキングを引き裂いてあそこを観察。明日香は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。バイブオナニー強要にも従い、次第に涙目に。責めはさらにエスカレート。潮吹き、連続イマラチオ、…とヤリたい放題。明日香は泣いてるのか喘いでるのかわからない雄叫びをあげて、何度も昇天。今度は拘束&首輪…


☆怒りながら抵抗しない…女のそれがМなのです💛☆



[ 2016/09/13 11:26 ] 調教 | TB(-) | CM(0)

100人連続



100人のあらゆるノンストップ8時間!浣腸、ロウソク、ムチ、失禁、小便ぶっかけ、針、吊るし、アナル、鼻フック、鎖、どじょうマンコ、猿ぐつわ、ボンテージ、炎、檻、正座ブロック、丸太棒、洗濯バサミ、水責め、性器花火、雪埋め…。



☆私にはまだチョットハードな内容にドキドキ☆



[ 2016/09/13 10:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

うちの妻をイマラ漬けにしてください。



若夫婦はセックスレスが悩みだった。夫も何とか頑張ろうと思うが、どうもその気になれない…。そんな折、みなみが喉元までフランクフルトを咥えこんでむせているのを見て激しい興奮を覚える。寝取られ願望と妻のイラマチオ顔を見たいという性癖に目覚めた夫は他の男に妻をイラマ漬けにしてくださいと依頼する…。



☆上のお口も使われてたくさんヨダレだすの私も好きっ☆




[ 2016/09/12 15:08 ] 躾け | TB(-) | CM(0)





